戻る

2018.4.18 人材採用ノウハウ公開セミナー(東京)

2018.4.18 人材採用ノウハウ公開セミナー(東京)

人材採用ノウハウ公開セミナーを開催しました。
社員、パート、新卒、海外実習生など、人の募集や雇用の課題をお持ちの企業様など
18名のお客様がお越しくださいました。
ありがとうございます。

まず、株式会社関通 代表取締役 達城久裕より
関通で上手くいった人集めのノウハウ、そして人を定着させるための働きやすい環境作りのノウハウをお伝えさせていただきました。
人間心理を土台とした話が多く、ご納得いただけるお客様も多くいらっしゃいました。



次に、株式会社関通 松岡正剛より関通で上手くいった、募集を打つ時のノウハウや高卒採用についてのお話です。
私たちの募集誌での失敗談、そして改善後のお話しも交え、具体的な内容の講義になりました。



最後に、関通 武政よりミャンマー技能実習生の説明やノウハウをお伝えしました。
ミャンマー国の文化(お財布がなくなっても見つかる国だそうです!)や、うまくいく実習生への接し方など説明させていただきました。



次回は6月26日(火)大阪開催です。
人集めや人の定着に課題をお持ちのお客様は
是非ご参加ください!

セミナーの詳しい情報は下記のボタンをクリック!

 

人材採用ノウハウ公開セミナーはコチラ

年間400社500万個の物流を扱う関通が日々現場で蓄積している、「すぐマネできる」改善ノウハウをご紹介しています。

登録

「関通公式メールマガジン」登録