2018.4.17 ECサイト強化セミナー・東京

ECサイト強化セミナー
ご参加いただき、ありがとうございました!
今回は東京開催、15名のお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。 

まずは株式会社ミスターフュージョンによる、 EC強化セミナー「売れるページの作り方編」です。 売れる店舗が実施しているページ作りのチェックリストをもとに、 事例を交えながらノウハウをお伝えさせていただきました。 中には基本でありながら店舗様が見落としがちなポイントも多くご説明させていただきました。

関通からは、 現在、ネットショップさまが抑えておくべき物流業界の変化。 そして、売れるだけではなく、売れたあとに量に対応するために どうすべきか? 体制の強化についてお伝えさせていただきました。


ハミィ株式会社からは、自社開発の受注一元管理ソフト『ネクストエンジン』を使い どのように工程の削減ができるか、 効率化のお話しをさせていただきました。


お客様からは 当たり前と思っていた項目の意味を、改めてお客様の視点で考え直せました。 輸送業者様の現状を知り、学びになりました。 仕事の見える化の重要性を改めて実感しました。 との声も多く、皆さま気づきや学びを持ち帰っていただけました。

次回は6月14日(木)東京品川 6月19日(火)新大阪 開催予定です!

 

ECサイト強化セミナーはコチラ

年間400社500万個の物流を扱う関通が日々現場で蓄積している、「すぐマネできる」改善ノウハウをご紹介しています。

登録

「関通公式メールマガジン」登録