戻る

2018.06.19 ECサイト強化セミナー 大阪

ECサイト強化セミナー
ご参加いただき、ありがとうございました!
今回は大阪開催、6名のお客様にお越しいただきました。
震災の翌日でしたが、ご足労いただきありがとうございます。

今回も、ECサイトが売上を上げるためのノウハウを
3時間たっぷりとお伝えさせていただきました。

まずは株式会社関通のセミナーでは
2つのテーマでお話させていただきました、

まず現在ECサイト様がつかんでおかなければならない、物流業界の動向についてです。
集荷時間や運賃問題などに対応していくために
ぜひ知っておいていただきたい内容をお伝えいたしました。

また、もう1つのテーマとして
ECサイトの体系化についてお話いたしました。
売れるだけではなく、売れたあとに量に対応するためにどうすべきか?
仕事を見える化し「拠り所」を作ることによる
体制の強化についてお伝えさせていただきました。

次に株式会社ミスターフュージョンによる、 EC強化セミナー「売れるページの作り方編」です。
売れる店舗が実施しているページ作りのチェックリストをもとに、
自社のページはそれができているか?実際のページもチェックしながら
ノウハウをお伝えさせていただきました。

次回は8月予定です。
詳しくはFACEBOOKでお伝えさせていただきます!
お楽しみに。

年間400社500万個の物流を扱う関通が日々現場で蓄積している、「すぐマネできる」改善ノウハウをご紹介しています。

登録

「関通公式メールマガジン」登録