関通公式Youtubeチャンネル「物流改善教室」

2018.06.14 ECサイト強化セミナー・東京

ご参加いただき、ありがとうございました!
今回は東京開催、9名のお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございます。

まずは株式会社ミスターフュージョンによる、 EC強化セミナー「売れるページの作り方編」です。 売れる店舗が実施しているページ作りのチェックリストをもとに、 事例を交えながらノウハウをお伝えさせていただきました。
また、上手く行っている店舗様はHPの更新できるリソースを自社で持っているお話もさせていただきました。

株式会社関通からは
2つのテーマでお話させていただきました、

まず現在ECサイト様がつかんでおかなければならない、物流業界の動向についてです。
集荷時間や運賃問題などに対応していくために
ぜひ知っておいていただきたい内容をお伝えいたしました。

また、もう1つのテーマとして
ECサイトの体系化についてお話いたしました。
売れるだけではなく、売れたあとに量に対応するためにどうすべきか?
仕事を見える化し「拠り所」を作ることによる
体制の強化についてお伝えさせていただきました。

次回は8月予定です。
詳しくはFACEBOOKでお伝えさせていただきます!
お楽しみに。

年間400社500万個の物流を扱う関通が日々現場で蓄積している、「すぐマネできる」改善ノウハウをご紹介しています。

登録

「関通公式メールマガジン」登録